スバルクロストレック試乗してきました!そして人気ボディーカラーをチェック!【SUBARU/CROSSTREK/ドライブ】

みなさんこんにちは、かずです

またまた、帯広のスバルさんにお邪魔してクロストレックを見に行く&試乗をしてきました!!

今回初めてクロストレックに乗ったのですが、思った以上に色々進化していて驚きました
というのも自分の今乗っているXVは1.6Lのガソリン車なのでなおさらっていう感じですが(;´∀`)
e-boxerの魅力に気づいてしまいましたね・・・

そして今回、アオシスブルーとクリスタルホワイトパールを見ることができたので、人気3色を実車として見たことになります
という訳で前半はボディーカラーのお話もしていますので、是非!

0:00~ スバルはやはり青がかっこいい(アオシスブルー)
0:50~ オフショアブルーメタリック実物カッコよすぎ
1:42~ クリスタルホワイトパール
1:57~ 試乗開始
3:07~ XVとクロストレック、大きく違う所
4:22~ 北海道帯広にも春がやってきた
4:50~ XVと運転の感覚が違う?
6:33~ クロストレックのミニカーを頂きました
7:16~ なんと障害物があると直前で自動手停止する!?

#スバルXV #クロストレック  #ドライブ

Twitter、Instagramもやっておりますので、よければフォローをお願いします
Twitter→https://twitter.com/Photo_ka_zu
Instagram(風景)→https://www.instagram.com/photo_ka_zu/
Instagram(XV)→https://www.instagram.com/photo_ka_zu_XV/

Posted by asami