シエンタ ハイブリッド 南千葉サーキット走行 ショートコース編 トヨタ170系Sienta

千葉県市原市にある南千葉サーキットに行ってきました。
このサーキットは初走行です。
圏央道の茂原北ICで下りて少し走った所にありました。サーキット近くにコンビニもありました。サーキットから車だと近い距離。
タイム計測器(トランスポンダー)などはなく走行のみでした。
たぶん地面に磁気は埋め込まれてないと思うのでP-LAPは使えないと思います。
峠道みたいなくねくねしたコースです。初心者にはいいと思います。
道幅は広い所と狭い所があり、ブレーキで無理をするとセーフティーゾーンが無い所が多いので無理をしないで走った方がいいです。

#シエンタ ハイブリッド
#サーキット
#170系
#トヨタ
#千葉県
#車好き

Posted by asami