燃費も走りも良いなんてズルい!トヨタ新型プリウスの燃費をじっくりレビューするよ

デザインの良さも相まって、登場と同時に大人気となっているトヨタの新型プリウス。
この車で2時間、じっくりと街乗りの燃費を計測してみました。
そうしたところ、プリウスは、燃費だけの車ではなく、乗り続けたい!と思える車だな。というものでした。
そこで今回は、街乗りでのレビューをしたあと、燃費の計測結果を発表します。

▼撮影協力▼
<トヨタカローラ大分本店>
公式サイト:https://www.toyota.c-oita.co.jp/

お店の場所:https://goo.gl/maps/b8ermc6kUg4AZXmp7

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCa7VHqGaTd_-iKrflprNaDw

ーーーーーーーーーーー

せいさんの旅行動画チャンネルも見てみよう!あちこち出掛けてるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCYwUxPqS5uJ_nPnT_ME5gfQ

せいさんのSNSもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ!
Twitter:

Instagram:
https://www.instagram.com/sei_sato_nz/

▼アマゾン・楽天アフィリエイト▼
応援してるよ!って人は、アマゾンや楽天でお買い物する時、下のリンクをタップしてから買い物をしてもらえると、嬉しいです。
私にちょっとだけお小遣いが入りますが、商品の値段は変わりません!
収入は、全て動画作りに使わせてもらいます!(主に取材の交通費)

【アマゾン】
https://amzn.to/2L6knIX

【楽天】
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1c0e4849.4fcf1b70.1c0e484a.e375e487/?pc=https%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

【ビールをカンパする】
編集作業で疲れたせいさんを労いたいって人は、下のリストから好きなのをポチってね。せいさんが大喜びします。
#トヨタ #プリウス #燃費
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/79AVWODSAAMV?ref_=wl_share

0:00オープニング
0:57街乗りレビュー
14:45計測結果発表

Posted by asami