【スバル・XV(クロストレック) CM】-日本編 2018 SUBARU Japan 『Impreza XV/Crosstrek』TV Commercial-

CMテーマ曲:[Alexandros] – ワタリドリ
インプレッサからWRXと同様に派生したモデル
北米ではトヨタ・カローラクロス (CORLLA CROSS)やC-HRを圧倒するセールス。ホンダ・ヴェゼル (VEZEL)やジープ・コンパス(JEEP COMPASS)と同レベルのセールスを維持していた。
#CM #スバル #XV #インプレッサ #SUBARU
#TVC #Impreza #カローラクロス #ヴェゼル #ジープ

スバル「(インプレッサ)XV」e-BOXER搭載の新CMです。疾走感のあるサウンドで思わず最後まで見入ってしまいますね。「アレキサンドロス」、いかにも強そうなバンド名です^^*

XVはコンパクトSUVですが、全長4400mm以上と国内メーカーのコンパクトSUVの中では一番大きいです。きっとアメリカ市場を意識してのことでしょう。月に1万台以上も売れますから当然ですね。
果たして今回の「e-BOXER」搭載のXVは市場に受け入れられるでしょうか!日産みたいにうまく行けば日本市場はもっと面白くなりそうです(*‘∀‘)

*XVはインプレッサの派生モデルという事で、どれくらいのセールスかわかりませんが、恐らくスバルの中ではこのXVが一番売れているのかなって思います。レヴォーグよりも上のはずです

本格的にツイッターを再開したのでぜひ見に来てください!世界の自動車情勢や販売実績なども公開してます♪
ツイッター『日本車』応援TV局長のつぶやき
https://twitter.com/japancarTV

Posted by asami