【スバルXV】XVで二人で車中泊してみた!ついでに登山もしてきた【大雪山】

みなさんこんにちは、かずです

今回は久々にスバルXVでの車中泊動画になります!
まぁ、特に工夫も何もない車中泊なので参考になるかはわかりませんが・・・
ちなみに二人でしたので、二人で寝るとどんなもんなのかとかはわかるかと思います

そして、そのまま登山に行ってきました!
北海道の大雪山の山の一つ、赤岳まで登ってきました
紅葉が見たくて登ったのですが、いやぁ~綺麗でしたね、天気がアレでしたが・・・

来年はそのまま白雲岳まで行きたいな~

そして今度、もっと丁寧な車中泊動画を載せます・・・(;´∀`)

#スバルXV #車中泊 #登山

Twitter、Instagramもやっておりますので、よければフォローをお願いします
Twitter→https://twitter.com/Photo_ka_zu
Instagram(風景)→https://www.instagram.com/photo_ka_zu/
Instagram(XV)→https://www.instagram.com/photo_ka_zu_XV/

Posted by asami