トヨタVOXY長期納車待ち継続中 納期短縮は有るのか?噂が飛び交ってますがリアル現状の話しです!【本舗なっか】

皆さん お疲れ様です!😃今 車は半導体不足で新車注文してから納車までが1年とかザラに聞きますよね!
今回は僕が注文したTOYOTAヴォクシー ガソリン車の
注文から納車までの期間の話しです!
YouTubeではTOYOTAの納車短縮されてきたと聞きますが令和5年1月現在 確認してもらった話しです
トヨタ ヴォクシー ノアを注文して納車待ちの方は
モヤモヤしますよね!
これは あくまでも僕の話しなので 本当に納車が早かったよ!っ方も居てるのと思いますが気悪くせんといてくださいね!
それでは宜しくお願いします!
#TOYOTA#ヴォクシー#長期納車待ち#本舗なっか

Posted by asami