【半導体不足】#ノアヴォクシーの納期問題で何故PVM38C付はここまで未知状態なのか #オートサロンで出てくると思ってたらあまりなかったノアヴォクシーのエアロ

ノアヴォクシーの納期長期化になっている事の対策で
もしトヨタ自動車で説明をしていただけるなら
トヨタ自動車本社に赴きたいと思ってます
担当している方の連絡お待ちしてます

見ている貴方のノア ヴォクシーの
契約日と納車予定日
A日程入りました 納車されました
全然未定です 
など教えていただけると嬉しいです

契約日
グレードとFF 4WD
ガソリン ハイブリット
37J 38C 30K 30Hありなし
ブラインドスポットモニターありなし
チームメイト有り無し
納車予定日 など

PVM パノラミックビューモニターについては
契約された販売会社の毎月の発注枠と
御自身の順番待ち台数を聞いてみてくださいね。
もし途方もなく先なら
PVMは外す方が良いと思うし
もう1年以上は無理や~~と言う人は
ステップワゴンをお勧めします
もしくはサイズダウンするなら
ソリオ、シエンタなど

スマートキーを1つで後日なので無くさない為
iPhoneの方は Airタグ
https://amzn.to/3sGH2Cv

androidの方は
Compatible with Alexa認定製品のTile Mate
https://amzn.to/3FsXkq0

ノアヴォクシーの納期問題でエコカー減税満額は
2023年末までそれ以降は注意で

車好き【夕薙】社長のGR86新型BRZfactory #車解説系ユーチューバー

THANKSというマークが表示されていますが
super Thanks が使えるようになりましたので
Thanksを利用していただけると その金額のすべては
チューニングパーツに使いますのでレビューするパーツが増えます
(出来たら 5000円以上で頂ける嬉しいです(笑))

チャンネル登録および毎日見ていただけると小踊りして喜びます。
https://www.youtube.com/user/yuu1tv

■商品レビュー依頼受付中
メールにてお問い合わせください
7★yuichi2000.xsrv.jp(★を@に変えて送信お願いします。)

GR86&二代目BRZclub始めました
https://gr86club.amebaownd.com/

みんカラ グループ
https://minkara.carview.co.jp/group/gr86brz/

ツイッター
https://twitter.com/yuusupersaiyaji

GR86に着けてるパーツ
https://www.youtube.com/post/Ugkx1UyYzamzTwSNgpVLk30NgrYRZbf9C6jq

注意事項
youtubeのハラスメントポリシーが変更になりまして
コメントする側も仲良くすることについて
投稿していただければ幸いです

新元号にあたり令和の社長にしました
今までこれから社長としてましたが、引き続き、近い未来社長をやるという事で
目指しております。ホワイト企業を設立して、みんなで働きやすい良い環境で働く会社を目指します。 まずは出来る事は「お悩み聞いて」→「解決できるように導く」そんなところ
車好きで、PC関係も好きで、音楽も動画も好きな私が色々とゴニョゴニョしている動画が多いです。appleは結構ユーザー歴が長すぎるぐらい長いですが、Macintosh IIとか、powerPC8100とか言うと何それ、、、とか言われるので
なるべくわかるiMacとMacbookpro持ってます。apple好きではありますが、無理はしない派 動画編集は、いろいろあってWindowsPCと両方使ってます

偶にOS技研さんのようにメーカーに訪問して普通には聞けないような話を動画にしています。
目指すは、、、youtubeの収益で マセラティを買う事
(現在だとグラントゥーリズモなので、結構高いのですけれど、
それよりも問題は駐車場、、、(;^_^A いやその前に収入だよね)

問題は今の所 経費が多すぎて赤字な事ですが 毎年真っ赤にレッドゾーンまで振り切ってます(笑)応援よろしくお願いします。

2022年からGR86に

基本は ガジェットreview PC スマフォ、音楽関係、自動車関係
ブラック企業対策になっていますが、 その他の動画がアップされることもありますし毎日のようにアップする可能性がありますので毎日見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。コメントをいただいても 挑発的なコメントや批判のコメントには返信いたしませんし、 あまりにひどいものは削除しております。

youtube側で判断、あるいはキーワード設定によって判定される、ひどいコメントは、一時保留に回っている可能性もあります。なお URLをコメントに入れるとどうも自動的に保留へ分類されてしまうみたいです。偶に見に行ってます。

不快なコメントには、コメントで無理に返信せずに スルーしてくださいね。(コメントしあう事で炎上する事がありますので、)またあきらかに有料で質問するべき内容は(専門知識については)、私は回答しませんので、専門家にお金を払って聞いてくださいね。

————————————————————————————————————————
自動車関連のやってみた

ブラック企業を無くしたい【ホワイト企業増加作戦展開中】

リコール解説

■ガジェットレビュー(PC スマフォ、イアフォン アンプ 音楽関係)↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIWxr34Kc3ONecUvpwRcgi87D00kEvBX_

Posted by asami