トヨタの新型「プリウス」の先行受注開始!欲しい人続出で「まだ買えるのか」…果たして反響は?

トヨタの新型「プリウス」の先行受注開始!欲しい人続出で「まだ買えるのか」…果たして反響は?
#トヨタ #プリウス #新型プリウス
車が段々未来のクルマ化してますね。全体的にヌメっとしたこのフォルム新しいクラウンとデザインコンセプトは一緒なんでしょう。

前から見たら車高も一段と低くなりほぼスポーツカーだし一昔前の新車開発時のクレイモデルと言ってもいいくらい。

今から出てくるトヨタ車は皆こんな感じで統一されて好き嫌いは分かれると思いますが先では日本の基準になるんでしょう。

一昔前初代エスティマが出た時もインパクトはありましたがさすがトヨタは斬新です四角いクルマ全盛の当時丸くて独特なスタイルで「天才たまご」のキャッチコピーだったと思う。

その後エミーナとかルシーダの子エスティマが出てバカ売れしました。トヨタの販売力、安心感で売れるのは間違いないだろうけど年寄りには乗りにくそう。

Posted by asami