【4K】GRカローラモリゾウエディションを軽く舐め回す(2022年12月最新版)

#grカローラ #grcorolla #モリゾウ #morizo

GRカローラ モリゾウエディション(日本仕様):プロトタイプを4K映像で舐め回すように撮影してきました。と言いたいところなのですが、展示車を置いてるディーラーの方針で、彼らが選んだ見込み客に対してのみ、特別に説明と案内をしていることを現場についてから告知され、撮影が自由にできず、いつもより内容が薄くなってます。

お客を選んで案内していることはWebサイト上でも一切告知はなく、着いてから初めて分かるシステムでした。商売なので客を選ぶのはわからなくもないですが、そうであればWebサイトやSNS上で告知をしていただきたいですね。

Posted by asami