新型カローラはバランス抜群!トヨタの本気が見えて凄かった!

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

一部専用装備もあるので気になる方はトヨタに確認してください!

華音です。今回はトヨタ 新型カローラ ツーリングのガソリン車とハイブリッド車に試乗してきました!!お値段と乗り心地の総合力がいい車になっているのがかなりのポイント。マイナーチェンジにあたってガソリンエンジンの刷新やハイブリッドエンジンも第五世代のものを使用していて、かなり本気の変更が見れたのが最高でした。これからのトヨタにも期待できるのも個人的なみどころです。

🌱KanonCar
【 https://www.youtube.com/c/KanonCar 】
(車を中心にもりもりあげていきます!)

🌱華音チャンネル
【 http://www.youtube.com/c/kanonchannel 】
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
【 https://www.instagram.com/kanon_act/ 】
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
【 https://twitter.com/kanoncar 】
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
LAMP BGM 若林タカツグ/カッパエンタテインメント
ポケットサウンド – @ポケットサウンド
(動画によって使っていないものもあります。)

Posted by asami