【納車】8ヶ月待ってやっと新型VOXY S-Zキター!内外装紹介!

#VOXY #新型VOXY #ヴォクシー

新型VOXYついに来ました。
アルファードを売却したのが2月末…

1月に注文して、当初の予定では3月末には納車の予定でした。
ただ今思えば3月末に納車なんて最初から無理だと分かっていたのではないかなと疑ってしまいますね。

待てど暮らせど、連絡も無く、こちらから連絡してもまだ予定がわからないとのこと…。

とりあえず8ヶ月かかりました。

いや、長すぎぃぃ!!!

アルファード売るタイミング完全に間違えましたね。

でも代車なども貸してくれるわけもなく
半年間車がなく困りましたね、大変でした。

今すぐ車を欲しくても新車だとどれくらい
納車までかかるかはわからないですね。
いやぁ、とりあえず車が来て一安心です!!!

人気の動画はコチラ!

【初運転】妻がアルファード運転してみた!

【あれから16年…父と同じアルファード納車!】

【30系アルファードscパッケージ見積公開】

【フロアマット取り付け&おまけ!】

【アルファード盗難対策!最低限やるべき事!】

【初給油 アルファード実燃費どれくらい走る】の?

【アルファード30系三眼LEDヘッドライトが良い!】

【前編アルファード30系比較】友人と納車された2台比べてみた!SAパケvsSCパケ
https://www.youtube.com/watch?v=Lql8apoyBsg

Posted by asami