[新型シエンタ]爆売れシエンタ!話題のあの新機能を使って実験しました!購入の参考にどうぞ!

新ジャンル!新型車で実験してみたシリーズ~episode01~
シエンタに搭載されたあの新機能の紹介と
有り・無しでの比較を検証する実験を行いました。

購入検討の材料としてぜひご覧ください!

【お知らせ】
今後も実験動画を撮りたいと思います。
あんな実験、こんな実験をやってほしい!
そんな声をコメント欄にて募集します。

家族に、みんなに いいことSIENTA!
トヨタの最小ミニバンとして、
家族のためにできること。
シエンタだからできること。
そんなことを考えていたら、
四角くて丸い、やさしいクルマができました。
みんなに心地よく、ちゃんと頼もしく。
十人十色のいいことへ、さぁ出発です。

シエンタの詳細情報はこちら
https://www.united-toyotakumamoto.jp/lineup/sienta

ユナイテッドトヨタ熊本公式
・ホームページ
 https://www.united-toyotakumamoto.jp/
・フェイスブック
 https://www.facebook.com/united.toyota.kumamoto/
・インスタグラム
 https://www.instagram.com/united.toyota.kumamoto/

Posted by asami