スバルが「新型SUV」の先行デザインを世界初公開へ!何が出る!? 新型XVか、それとも!??

スバルが「新型SUV」の先行デザインを世界初公開へ!何が出る!? 新型XVか、それとも!??
#スバル #XV #新型XV
 2022年9月1日9時30分(日本時間)に、スバルは新型SUVのワールドプレミアに関するティザーサイトを公開しました。


なお、ワールドプレミア動画は2022年9月15日14時(日本時間)に世界同時配信するといい、スバルは「新型SUVの詳細については、当日を楽しみにお待ち下さい」とアナウンスしています。

総じて、国内ではXVですが、名前を海外のクロストレックと統一してフルモデルチェンジした車種っぽいですね

一方、いくらエクステリアデザインがよいとしても、あのインテリアがな。仕方ないのかもしれないけど、最近のスバル車は、インテリアがどの車もほぼ同じになりがちだから。

あのタブレットを取ってつけた、かのようなデザインか好きじゃない。しかしこのモデルも、そうなるだろうね。

Posted by asami