購入を決めている新型Lexus RXの正式な受付日が判明!!但し、予約受付ではなく抽選受付。しかも、現オーナー以外は一般抽選枠でのチャレンジ確定! トヨタさん、切に株主優待抽選枠の設定をお願いします。

先週末に飛び込んできた新型Lexus RXの正式な受付日は、「予約受付開始日」ではなくて、なんと「抽選受付開始日」との事!! しかも、現オーナー以外は、狭き門の一般抽選枠にチャレンジするしかないとの事で、また、どうせディーラーの勝手な予想だろうと思っていたら、同じように言われている方が複数おられるようで、諦めて動画にする事にしました。

マジ! くじ運が良くなる神社があれば教えて欲しいです。(T_T)

また、この動画と異なる情報を聞かれている方がいらっしゃれば、ぜひコメント欄にコメントをお願い致します。m(_ _)m これが嘘である事を望むしかないかも・・・。

Posted by asami