【検討中の方必見!】新型 レクサス NX350 F SPORT 紹介します!

☆チャンネル登録・高評価よろしくお願いします☆

今回ご紹介させていただく車両は、
【レクサス NX350 F SPORT】
F SPORTというだけあって、
F SPORT専用のオプションがかなりついており、
美しく、かっこよく、かつ、贅沢な空間を提供してくれる車だと思います。

外装・内装含めご紹介させて頂いてるので
検討中の方はぜひ!
参考動画として最後まで見ていってくださると嬉しいです♪

==========
■自己紹介
主にスーパーカー等の紹介動画や、
ツーリング・サーキット走行・ドレスアップ関連など様々な動画をアップしていきます。
このチャンネルは、アルナージ名古屋の公式YouTubeチャンネルです☆
動画を視聴頂ける皆様には「興味を持ってもらう事」を目的としていま~す( *´艸`)
『車って楽しいんだ~!』と言う発信をして行けたらと思ってます。
--------------------------------------
※子供の交通事故ZEROを目指してもいます!
※YouTubeに関するお仕事の案件ご依頼のメールも受付しています。
※動画作成は、メディアサポートコンセーギ( https://www.instagram.com/m.s.consegue/ )

==========
■音源提供
DOVA-SYNDROME
∟https://dova-s.jp/

※動画によっては使用していない場合があります。
==========
#アルナージ名古屋 #スーパーカー #カーラッピング #ランボルギーニ #フェラーリ #マクラーレン #アストンマーチン #ポルシェ #ウラカン #アヴェンタドール #lexusNX350 #レクサスNX350 #fsport

Posted by asami