【カロクロ実践】納車後まずこれ|2000円で傷を防ぐコーティング|超簡単!!

こんにちは!さりーです♫
前回の動画でいいねやコメント下さった方有難うございます♪

今回は視聴者さんに教えていただいて
気になっていたスマホまもる君を
使ってみました!
また、お掃除アイテムとしても使える
くるペタ君も一緒に使ってみました♪

大切な愛車を綺麗な状態で長く乗るには
欠かせないアイテムだなと思いました◎
良いアイテムだったので
次は母のカローラクロスにも施工してあげようと思います(^ω^)笑

是非気になった方はお試しください♪

▼今回使用したアイテム
スマホまもる君
https://amzn.to/3wKZf4g

👉10%オフクーポン【sarimamo】

くるペタ君
https://amzn.to/3AAHMMS

提供:スマホまもる君

それではまた次の動画で♪

instagram👇(車と私自身のことを載せてます)
https://www.instagram.com/salyyyyy1023

tiktok👇(短い動画で車のことを紹介してます)
https://vt.tiktok.com/ZSdUFGVkW/

#カローラクロス
#カロクロ
#モデリスタ
#スマホまもる君
#くるペタ君
#コーティング
#車内グッズ

Posted by asami