購入店舗じゃないレクサスラウンジ利用してみたら #レクサス #オーナーズラウンジ #ホスピタリティ

初めて、車を購入した店舗じゃないレクサスのオーナーズラウンジを利用しに行ってきました。
前回の動画をご覧になれば、どこの店舗かは分かってしまいますが、一応今回はぼかし入れておきます。
分かった方もコメント欄とかには書かないようにお願いします。

ちょっとどきどきしながら、入店しましたが、結果的にはとってもウェルカムな雰囲気です。
ラウンジ利用してすぐに帰ろうと思っていましたが、駐車サービスも案内されて、帰りにまたラウンジも利用できますので、是非ご利用くださいと。
なんというサービス精神。これが噂のホスピタリティ?

店舗を出て、ちょっと食事をするつもりが、さすが、観光地。あっという間に時間が経って、閉店間際にダッシュで戻るはめに。
ラウンジ利用どころじゃないです。

閉店間際に戻ってくる面倒くさい客にもかかわらず、ラウンジ利用するお時間が無くなってしまったので、お持ち帰り用の飲み物をご用意してくれるとのこと。

今回ラウンジ利用して、飲み物をいただき、駐車させていただき、帰りに持ち帰り用の飲み物をいただいたという話ですが、料金にすると3000円程度のことでしょうか。当然これは車購入費用に含まれているわけですが、ただ、もし私がレクサスを購入して無かった場合に、3000円をどこかでお支払いすれば、同じような体験ができたかと言われるとまず、考えられない訳で・・・
私にとって「プライスレス」な体験でした。

これからも、新型NXの動画をアップしていく予定です。
チャンネル登録お願いします‼

※お持ち帰り用の飲み物をいただけたのはたまたまです。この動画を引き合いに強要するのだけはご容赦ください。

Posted by asami