トヨタカローラクロス北米純正ベースキャリアに innoルーフボックス BRM660MBK取り付け:有限会社谷川屋

Installation example
2022年撮影。取り付け事例紹介動画:詳しくは、WEBページもあわせてご覧ください。
https://www.carcareer.jp/soucyaku2022/inbrm660mbk_pk1467.html

有限会社谷川屋では、三重県鈴鹿市の実店舗。
または
埼玉県で行う出張販売イベントをご利用ください
https://www.carcareer.jp/esaitama.html

はじめてルーフボックスの取り付け・利用をお考えの方は、

しっかりと説明や注意点ができるお店でのご購入をお勧めします。
注意点・取り付け方法について質問可能で安心して利用できる有限会社谷川屋のご利用をご検討ください。

有限会社谷川屋
三重県鈴鹿市の有限会社谷川屋では、THULE正規品を販売しています。
※この動画では安全で確実な固定でご利用いただく目的で制作しています。

[[[[[お願い]]]]]
ーー[書きたくはなかったのですが、最近多いため記載しました]ーー
 有限会社谷川屋以外で、購入し取り付け方法がわからないからと谷川屋に問い合わせする行為はやめてください。

 有限会社谷川屋の動画で取り付け方法を理解していただくのは大歓迎ですが、動画を見ても取り付け方法がわからない場合は、ご購入店舗に質問してください。
(有限会社谷川屋は、弊社でご購入していただいた方々のおかげで成り立っていますので他のお店でご購入の方までサポートすることは出来ません。)
ーー[最近多いため記載しました]ーー
#Installationexample
#カーキャリア
#roofbox
#BRM660MBK
#マットブラック
#トヨタ
#ルーフボックス
#ルーフラック
#カローラクロス
#tanigawaya
#谷川屋
#inno
#イノー

Posted by asami