新型NXオプションのデジタルキーのシェアを試す【難解です】#デジタルキー #トヨタデジタルキーシェア #iphone6

新型NXのメーカーオプションのデジタルキーのシェア機能を使ってみました。
※終始ピントが合っていなくて見づらく大変申し訳ありません。

自分のスマホにデジタルキー自体は納車の日にディーラーの担当の方がアプリを入れてくれて既に使える状態になっています。
そのアプリで他のスマホにキーのコピーを渡す機能が付いていますが、それをやってみました。最近はスマホ入れ替えの時古いスマホ通信会社に返却してしまうので、手元にはかなり古いスマホしか残って無いんですよね。最初はXperiaのSOV35で試したところ、デジタルキーアプリがインストールできませんでした。
iphone6ではインストールできたのでそちらでシェアキーを受け取ってみました。

とても複雑で動画での説明もちゃんとできてないかもしれませんが・・・

デジタルキーは新型RXやUXにもオプション設定があるようです。

これからも、新型NXの動画をアップしていく予定です。
チャンネル登録お願いします‼

参考動画
【G-Link】デジタルキーの使い方概要

デジタルキーって必要? 新型レクサスNX
https://www.youtube.com/watch?v=46eSneuH9ZM

Posted by asami