新型NXの大きなコンソールボックスをティッシュボックスのようにして有効活用  #大きなコンソール #レクサス #DIY

レクサスNXのセンターコンソールは大きくてしかも深さもたっぷりあります。前車レヴォーグではティッシュボックスの置き場に困っていましたが、NXになったら、センターコンソールボックスにティッシュボックスがそのまますっぽり入ります。ただ、その上にトレイを置いてしまうとティッシュを取るたびにトレイを外さないといけないので、穴開け加工をDIYでやってみました。

素人の工作ですので、出来栄えは悪いですが、普段は見えない場所ですので、気にしないことにします。

今回アマゾンで購入したトレーとホットナイフのリンクを貼っておきますので、もしご購入される場合は、ぜひぜひクリックして下さい!
コンソールトレイ 1,860円(現在120円割引クーポンあり)  https://amzn.to/3RFExeK
ホットナイフ HOT-60R 日本製 1,139円   https://amzn.to/3ISKJMz

これからも、新型NXの動画をアップしていく予定です。
チャンネル登録お願いします‼

参考動画
【レクサス新型NX】納車後に購入したカーアイテム10選をレビュー!気になるあのアイテムも?!

【TOYOTA HARRIER】誰でも簡単に設置 照明付きコンソールBOXトレイ
https://www.youtube.com/watch?v=s7dZeq5jAd4

Posted by asami