新型NXの車内のご紹介。私が選択したオプションの紹介。パワートレーンは350h。versionLです。その他、昨日のご紹介。#新型NX #350h #ヘーゼル

本当はFスポーツが欲しかったのですが、どうしても内装色をヘーゼルにしたかったので、versionLにしました。
Fスポーツで内装色ヘーゼルが選べれば、それが一番売れていたと思いますね。

その他選択したオプション
寒冷地仕様
パノラマルーフ
ITSコネクト
デジタルキー

次回、軽井沢アウトレットから圏央道まで、制限速度で走ったら燃費どのくらいか動画作成中です。
一瞬リッター45km出ましたが、これは最初の下り坂だけです^^;
お楽しみに!

これから、新型NXの動画をアップしていく予定です。
チャンネル登録お願いします‼

参考動画
【新型レクサスNX】350hバージョンL🚗内外装紹介✨

レクサス LEXUS/ 新型NX【内外装&使い勝手編】すでにオーダー殺到!新世代レクサスの第一弾となる新しいNXの市販モデルをチェックしました!気合い入れすぎて30分の長編になっちゃってごめんなさい
https://www.youtube.com/watch?v=EfGRNezHR6U

Posted by asami