【レクサスNX】カット済みシートで貼るだけお手軽外装カスタム!!

今回は、当店オリジナル商品!

『車種別専用カット済みシート』を紹介します。

紹介します車種は新型の【レクサスNX】です!

レクサスNXでは前の動画で「車内」のカット済みカーボンシート商品を紹介しましたが、今回は「車外」、外装への商品となります。

そして選べるシートバリエーションの中から「ピアノブラックシート」の商品で紹介します!

このピアノブラックシートも自動車ラッピング用のシートですが、通常、貼ろうとすると切ったり引っ張ったり巻き込んだりと大変です。

当店の「カット済みピアノブラックシート」は、貼り付ける箇所にピッタリになるように採寸。

その複雑な形状を自社でマシンカットして制作しています。

カットされたシートですので剥離紙から剥がしてあとは貼るだけ!

切ったり巻いたりなどの手間がなくとってもお手軽です。

メッキ部分や無機質な樹脂パーツやモールといった箇所を貼るだけで高級感のある艶有りブラックに!

そんなことがカット済みで手軽にできちゃいます。

しかもこのピアノブラックシートは特殊な粘着面構造により、気泡が抜けやすい構造になっています。

剥離紙を剥がしたらそのままダイレクトに貼り込んでいけます。

中性洗剤希釈水をスプレーボトルに準備して・・・などの手間もありません。

といいますのは、そういった洗剤希釈水を使用した所謂「水貼り」ができないシートになります。

洗剤希釈水を使わずとも、圧着しない限りは気持ちよくカンタンに空気が抜けます!

手軽なカスタムで外装をイメージチェンジできる嬉しい商品です。

続いてレッドシート!

専用にカットしたライン状のレッドシートで外装をさり気なく飾るアイテムです。

フロントバンパーやグリル、ドアミラーなどにバージョン別で沢山ラインナップしています。

真っ直ぐなテープ状のラインシートと違い、対象箇所の形状に合わせてカットした専用設計です。

長さはもちろん、カーブを描くラインもその形状に合わせてカット済み。

真っ直ぐのシートを曲げて施工するタイプと違い、カーブラインでシートが痩せる現象もありません。

均一な太さで自然なカーブラインに仕上がるのが特徴です。

また、末端の処理も整えてありますので、最後ハサミで切って裏側に隠したりという手間もありません。

手軽にさり気なくカッコよくしみてはいかがでしょう(^^)

それぞれの商品のラインナップを実際に施工した状態を御覧いただけます!

ぜひ最後までご覧ください(^^)/

開発商品はAQUA channelで随時紹介させていただきます

チャンネル登録して楽しみにしてください(^^)/

↓↓ご購入はこちらから↓↓
【レクサスNX20系専用ページ】
https://www.aqua-alarm.com/?mode=grp&gid=2720598
※レッドシートは「車外カーボンシート」の項目にございます。

カット済み製品は現在100車種以上!

ご覧の皆様のお車は対応してますでしょうか、ぜひホームページをチェックしてみてください!
https://www.aqua-alarm.com/

■ 連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社AQUA
 [所在地]    〒399-0036 長野県松本市村井町南2丁目15番13号
 [電話番号]   0263―85-7818
 [FAX番号]    0263-85-7819
 [E-Mail]    info@aqua-alarm.com
 [ホームページ] http://www.aqua-alarm.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

Posted by asami