【レクサスRX】レクサス入門編!グレードやオプションの選び方解説!!【現行型オーナーのおすすめ仕様もご提案します!】

レクサスに興味を持った際に、避けては通れないグレード選び。
今回はレクサスで車を買ったことがない方はもちろん、車を買ったことすらない方でもレクサス車が安心して注文できるように「見積もりシミュレーション」を利用したグレードやオプションの選び方を現行型RXで解説をしています。

更に現行型RXの個人的おすすめな仕様も動画の中で紹介しておりますので、グレード選びの参考にしてみてください。
グレード選択やオプションの選び方など是非気軽にコメントください。
すべて私の個人的な意見となってしまいますが、返信させていただきます。
------------------------
【チャプター】
0:00 OP
0:39 レクサスの車名の規則性・グレードの特徴について
3:27 見積もりシミュレーションの使い方・現行型RXおすすめOP紹介
6:29 くじらこおすすめのベスト仕様を2つ紹介!
7:58 ED
------------------------

現行型RXをあえて今選ぶ理由について解説した動画もありますので、こちらもぜひご覧ください!

・レクサス公式サイト(車種別:RX)
https://lexus.jp/models/rx/

※解説ボイス
VOICEVOX:四国めたん

Posted by asami