新型シエンタのフルモデルチェンジ情報:燃費向上と室内空間の拡大

今回は、トヨタの新型シエンタのフルモデルチェンジを紹介します。
フリードとの一騎打ちとなる新型シエンタは、トヨタのに実に実ならぬ思いが詰まった自信作となるようです。
充実した装備に、トップレベルの燃費、そして室内空間の拡大、更にハイブリッドモデルは、戦略的に価格アップを低く抑える可能性もあるようです
正に、トヨタにとって、負けられない戦いがここにはある!

★コメント、グッドボタン、チャンネル登録を宜しくお願いいたします。

#ゆっくり解説 #新車 #新型車 #モデルチェンジ #  # # ###

●動画をご覧になる人へのお願い!

スクープなどのメーカーが正式発表する前の情報も取り扱っています。
不確かな情報もありますので、動画の内容に関しては、エンターテイメントとして楽しんで頂きたいと思います。
楽しんで頂くために、噂の域を出ない内容もありますので、予想や推察が当たらないこともありますことを、ご理解いただけると幸いです。

可能な限り大きな間違いや社会的に不適切な情報を扱わない様に心がけています。
しかし内容的に問題のある点があれば、検証して必要があれば対応したいと考えています。
コメント欄にて、ご意見を頂けると助かります。

●動画制作にあたり、参考先・引用先は以下の様になります。
使用させて頂き、ありがとうございました!
更に詳しい画像や説明は、下記サイトで見ることが出来ますので、宜しければ訪問して、ご覧になってください。

・トヨタ
https://toyota.jp

●この動画で使用している音楽
音楽:魔王魂

Posted by asami