【TOYOTA新型ヴォクシー】8年振りのフルモデルチェンジ新型ヴォクシー!試乗Review(前編)@やまチャネルYamaChanel

8年ぶりにノア・ヴォクシーがフルモデルチェンジされました。
今回は、ディーラー営業さんと一緒にトークしながらの試乗Reviewの前編です。

前編という事は!?
今回、後編ではやまチャネルで「初」となる後席からのReviewです。
後席Reviewでは、ディーラー営業さんに運転してもらい、
2列目、3列目に座って乗り心地、機能などのReviewをします。

運転をメインとされる方、それからお父さんになるのかな!?は、
中々後席に座ることが少ないので、他のチャンネルでもReview動画は少ないと
思いますので、新たにチャレンジしてみることにしました。
是非、後編もお楽しみください。

<TOYOTAさんへ追加注文>
【試乗した結果】
①ピラーの部分多少修正されましたが、まだまだ他社の方が見易いです。
②自動ドアロックの機能が無いのは何故でしょうか!?
 60、70、80ヴォクシーとこの機能を付けない理由が分からないです。(ファミリーカーなのに)
③ガソリン車の場合、10ATでありながらパドルシフトがあると良いです。
 (60ヴォクシーではボタンタイプ、70ヴォクシーではパドルシフトが付いていた。)
 また、シフト+-のカチカチが固い気がします。

※また、ノア・ヴォクシーを検討の方、他社ミニバンも是非比較してみて下さい。

【日産セレナe-POWER】
ヴォクシーユーザが比較!!内外装Review!

【HONDAステップワゴンe:Hev】
ヴォクシーユーザーがステップワゴンを比較!!内外装Watch!

#新型フォクシー #voxy #toyota

Posted by asami