施工事例:トヨタ・アルファード(2022年・新車)

今回は以下の施工を行わせていただきました。
◆リボルトプロ・エクストリーム
◆窓ガラス撥水加工
◆ホィールコーティング
◆部分コーティング(カウルトップ+ワイパー)
◆カーフィルム

新車の販売が低迷しているところですが、アルファードの新車を入庫いただきました。
アルファードは言わずもがなではありますが、コンセプトが「大空間高級サルーン」とのことで、今では日本を代表する高級大型車になっています。今回のオーナー様は、アルファードを新車で乗り継いでいらっしゃるそうで、特に奥様が大きなお車が好きだとのことです。
新車の納車ではありますが、オーナー様は以前のアルファードから、Krenze(クレンツェ)のホィールを履いていらっしゃり、今回もメーカー純正ではなく、Krenzeを履き続けるとのことでした。そのため、最初にホィールを個別にお持ち込みいただきホィールコーティング後にディーラーにてKrenzeを履かせてもらい、その後、ボディコーティングのために当店にご入庫いただきました。
トヨタの新車はボディの状態については比較的クオリティが高いため、キズや汚れはほとんどありません(下地処理は必要です)でした。ホィールについては、経年しているのでしっかりと下地処理を行う必要がありました。

詳細はこちらに記載しています。
https://www.revolt-matsudo.com/works/000447/

◆お見積り・お問い合わせ
https://www.revolt-matsudo.com/contact/
——————————————————-
ガラスコーティング施工専門店:リボルト松戸
〒270-2204 千葉県松戸市六実5-26-18
TEL:047-382-5059
FAX:047-382-5059
https://www.revolt-matsudo.com/
revolt@revolt-matsudo.com
——————————————————-

Posted by asami