新型ヴォクシー レーダークルーズコントロール 高速 レーンチェンジアシスト 最速 納車 レビュー 新型ノア 試乗 90系 SZ

新型ヴォクシー レーダークルーズコントロール 高速 レーンチェンジアシスト 最速 納車 レビュー 新型ノア 試乗 90系 SZ

2022年1月26日に納車した新型ヴォクシー。
(ヴォクシー SZグレード 90系 ガソリン 準フルオプ)
試乗だけでは分からないこと、納車後、実際に使用した感想や気になる点や便利な機能、注意点をアップしていきます。

👉【高速道路でレダークルーズコントロール】

高速道路でレーダークルーズコントロールで走ってみました。ハンドルには手をかけないとアラート音がなるので、ハンドルには手をちょんがけしてますが、ほぼ自動で運転してくれて便利です。

レーンチェンジアシストは、85km以上からサポートする仕様なのですが、70km以上くらいにしてほしいです。

新型ノア、新型ヴォクシーの全車にメーカーオプションで付けれます。
新型ノア、新型ヴォクシーの全車に標準装備です。

90系の新型ノアヴォクシーを検討されている方に少しでも役に立てればと思います。
ヴォクシー煌の80系前期、80系後期も乗っていましたので比較できると事もアップしていきたいと思います。

高評価、チャンネル登録して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

#新型ヴォクシー
#90系ヴォクシー
#納車レビュー
#レーダークルーズコントロール
#レーンチェンジアシスト

Posted by asami