新型VOXY&NOAH誕生!!2022年1月13日にフルモデルチェンジした待望のVOXY&NOAHが発売!VOXY&NOAHの特徴を徹底解説~機能編~【ラジオ風トーク】

新型VOXY&NOAH誕生
VOXY&NOAHの特徴を徹底解説~機能編~【ラジオ風トーク】
▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

▽新型NOAH 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/noah

0:00 概要説明
0:49 プロアクティブドライビングアシスト
1:48 レーントレーシングアシスト
2:01 レーダークルーズコントロール
2:14 トヨタチームメイトアドバンストドライブ
3:34 アドバンストパーク
4:41 リモート機能
5:38 デジタルキー

■プロアクティブドライビングアシスト
今回安全装備沢山ついていてます♡
安全運転をさりげなくサポートするプロアクティブドライビングアシストはトヨタブランド初で登場!!
歩行者の横断や飛びだして来るかも知れないなど運転の状況に応じたリスクの先読みを行い、危険に近付きすぎないよう安全操作をサポートしてくれます☆
車が予防してくれる!?
ドライバーの運転に寄り添いながら優しくサポートする機能♪

■レーントレーシングアシスト
高速とかでも色々予防安全してくれます♡
レーントレーシングアシストは中央線と路肩の白線の真ん中を走ってくれる機能☆

■レーダークルーズコントロール
レーダークルーズコントロールは前との車の車間距離をずっと保って走ってくれる追従機能♡

■トヨタチームメイトアドバンストドライブ
トヨタチームメイトアドバンストドライブは渋滞支援♡
トヨタ初!!
高速道路や自動車専用の道で渋滞時、レーダークルーズコントロールとレーントレーシングアシストを作動している時に時速40キロまでと一定状況を満たすとシステムが作動!!
作動していたらステアリングの操作とか全部車がやってくれるすごくいい装備もついてます☆
自分の目線も車が感知してくれてる!?
ドライバーズモニターで人の目線の動きを感知☆
安全装備の進化がすごいです!!

■アドバンストパーク
今回の新型のNOAHとVOXYは前進バックもしてくれるんです♡
前向き駐車も出来るよ♪
すごく運転が楽で操作できると思います☆

■リモート機能
スマートフォンでバックが操作出来る!?
リモート機能でスマートフォンの画面でクルクル回して車が動く!?
ラジコンの進化版♪
スマートフォンと車が一体に!?
車に乗ってなくても人間が外で操作して車だけが動く!!
トヨタブランド初になっております☆

■デジタルキー
デジタルキーはメーカーオプション♡
専用のアプリでスマートフォンを車のキーの代わりにご利用して頂く事が出来ます☆
アプリを起動した状態で車内に乗むとエンジンを始動する事も出来ます♪
家族や友達とかでデジタルキーをシェアする事も出来るんです☆
キーの期間を指定したり利用できる操作を制限する事で一時的に家族に車を貸すとか免許を持っていない友人にドアのロック、アンロックのみの操作を出来るキーを渡す事が出来ます!!
用途に合わせて機能を制限する事が出来るんです
スマートフォンなんで電池切れも心配なのでスマートキーを持って歩くことを推奨してます!!

★【チャンネル登録】 【いいね】ぜひ、お願いいたします★

[香川トヨタ]YouTube公式チャネル – kagawa-toyota
https://www.youtube.com/channel/UCYVlRcv5a7gQ1xxXRPH2uWQ

▽香川トヨタ
https://www.instagram.com/kagawatoyota_official/

▽香川トヨタ Facebook
https://www.facebook.com/kagawatoyota

▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

※出演者は検査を含めた感染対策を十分に行い一部マスクを外して撮影を行っています。

#新型VOXY #トヨタVOXY #VOXY #ヴォクシー #ミニバン #ハイブリッド #S-Z #HYBRID #プロアクティブドライビングアシスト #レーントレーシングアシスト #レーダークルーズコントロール #トヨタチームメイトアドバンストドライブ #アドバンストパーク #リモート機能 #デジタルキー

Posted by asami