新型VOXY誕生!!2022年1月13日にフルモデルチェンジした待望のVOXYが発売!VOXYの特徴を分かりやすく解説~VOXYハイブリッド グレード「S-Z」内装・機能編~

新型VOXY誕生!!
VOXYの特徴を分かりやすく解説~VOXYハイブリッド グレード「S-Z」内装・機能編~
▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

動画内でご紹介する装備・機能に関してはオプション品が含まれます。

0:00 概要説明
0:07 パワーバックドア&フリーストップバックドア
3:14 ラゲージ
5:56 内装
6:25 シートヒーター
6:57 ステアリングヒーター
7:53 ディスプレイ
8:41 エージェント
10:41 デジタルインナーミラー
12:16 収納アイテム
13:32 セカンドシート
18:34 ユニバーサルステップ

■パワーバックドア&フリーストップバックドア
新しい機能付いてます!!
ボタンが新しく付いてて開け閉め出来ちゃいます☆
しかも、止めたい位置で止める事が出来るんです!!
自動でも開け閉め出来るし手でグイっと押すだけでその位置で止める事が出来ます☆
手動で途中の位置に保持できるバックドアは世界初になります☆
最大の特徴と言っても過言ではない!
力の弱いお子さんやご年配の方でも簡単に操作が出来る♡
勿論ボタンで途中で止める事もできます♪
後ろの障害物とか一切気にせずに開け閉めできるようになってます♪

■ラゲージ
収納も広くとれそうな感じです☆
3列目のシートも格納が出来るようになってます
片手で楽々できちゃいます♪
2秒くらいでパンパンで終わります☆
前のモデルに比べても軽くなってるのでレバーを引くだけで自動的に上がってくれます!!
わざわざどっかに引っ掛けたりも必要がなし
ワンタッチで固定されます☆
全然出っ張ってない!!
本当にきれいに垂直に収納が出来てめちゃくちゃ広く使えます♪
何でも乗せれると思います♡
これだけ広さ、高さあれば三輪車も自転車も乗ります!!
お子さんを持つママさんもめちゃくちゃ嬉しい♡
お父さんもゴルフバックは勿論釣り竿、何でも乗ります

■内装
ブラックで統一されてるこの雰囲気、空間がもうめちゃくちゃクール!!
この革感、すみずみまで洗練された感じ♡
このフワフワ感、これはもう美しい!!

■シートヒーター
シートヒーターがついてお尻も背中もポカポカ♨

■ステアリングヒーター
ハンドルもあったかい☆
ステアリングヒーターもついてて冬に運転される方なんかも嬉しい☆
もう手袋なんて必要なしです!!
カイロを握りながら運転してる感じ♡
こんな快適な空間で運転できる幸せ☆

■ディスプレイオーディオ
ディスプレイも家でテレビ見てる大きさと変わらない!
まさにテレビですね♡
コネクティックナビは常にデータが新しくなっていってます
ちゃんと更新されててスマホみたい!!
すごい進化していってます☆

■エージェント
新しい機能として用件言ったらお願い事きいてくれます♡
目的設定とかいうのは以前からあったんですがこの機能はつい最近からです♪
温度も2℃単位で調整可能です。
音声でできるっていうのはすごく便利!!

■デジタルインナーミラー
デジタルインナーミラーがついてます
ミラーにも戻るんですけど液晶になってます
後ろにカメラが付いててこちらの液晶に映し出すという感じです☆
後ろの視界が死角になるのでこれをつけておく事によって死角を減らす!!
非常に視認性が良くていいと思います☆
後ろの人が邪魔になったりしないって事ですね♡
すごく明るくて夜でもしっかりきれいに映ります

■収納アイテム
USB「C」のポートがついてます☆
今からだんだんだんだん主流になってくるUSB「C」のポート!!
仕事が早い!!さすがトヨタ☆
線を収納できるっていうメリットも♡
見た目もねスッキリと♪
沢山飲み物が置けちゃう♡
付属品のカップホルダーもあります☆

■セカンドシート
後ろも本当に広いし乗りやすいです!!
後部座席もあったかい♡
今回のVOXYについても後ろにシートヒーターついてます
後ろに乗られる方も快適に乗られるように☆
本当どの席に乗っても快適♡
14インチの有機ELディスプレイ☆
A4サイズ位の大きさのディスプレイになっております♪
大きいししかも画面がきれい☆
テレビでもDVDでもYouTubeも繋げちゃいます♡
HDMI端子がついておりますのでiPhoneとかスマートフォン接続する事によってYouTubeもご覧になる事ができます♪
ディスプレイもきれいなんですけど音もきれい!!
ディスプレイの中から音が聞こえるんです!?
凄い臨場感があってきれいな音☆
映画館にいるみたいな♡
さらに販売店装着オプションで8チャンネルのスピーカーシステム&ダブルツィーターシステムをつけるとより一層音質が良くなります♪
音楽とか好きな方なんか特にすごくいいと思います♡
リモコンでボリュームやテレビのチャンネルの操作とか全てできます!!
テーブルは付属品で付ける事ができます☆
グリーン席じゃないですか♡
下の部分もこうクっと出て来ちゃうんですよね☆
シートを倒したらめちゃくちゃ快適♪
これ家ですよ!!
ここにもUSBの充電ソケットがついております☆
スマートフォンやタブレットの充電の心配もしなくて大丈夫

■ユニバーサルステップ
乗り降りがめっちゃしやすいですよ!?
小さいお子様からね、ご年配の方も乗り降りしやすいと思います☆
持つ所もあるから楽々ですよ♪
あるのとないのとでは全然便利さが違います♡
ドアを閉めると勝手に収納されちゃいます♪
ドアを開けると出て来ます
閉めたら全然分かりませんでした!!
これは本当にパーフェクトと言わざるを得ません♡
家族みんなで楽しめますね♪

★【チャンネル登録】 【いいね】ぜひ、お願いいたします★

[香川トヨタ]YouTube公式チャネル – kagawa-toyota
https://www.youtube.com/channel/UCYVlRcv5a7gQ1xxXRPH2uWQ

▽香川トヨタ Instagram
https://www.instagram.com/kagawatoyota_official/

▽香川トヨタ Facebook
https://www.facebook.com/kagawatoyota

▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

※出演者は検査を含めた感染対策を十分に行い一部マスクを外して撮影を行っています。

#新型VOXY #トヨタVOXY #VOXY #ヴォクシー #ミニバン #ハイブリッド #S-Z #HYBRID #フリーストップバックドア #シートヒーター #ステアリングヒーター #エージェント #デジタルインナーミラー #14インチ有機ELディスプレイ #ユニバーサルステップ

Posted by asami