新型VOXY&NOAH誕生!!2022年1月13日にフルモデルチェンジした待望のVOXY&NOAHが発売!VOXY&NOAHの特徴を徹底解説~「S-Z GRエアロ」&NOAH「S-G」外装編~

新型VOXY&NOAH誕生
VOXY&NOAHの特徴を徹底解説~VOXYガソリンエンジン グレード「S-Z GRエアロ」&NOAHガソリンエンジン グレード「S-G」外装編~
▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

▽新型NOAH 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/noah

0:00 概要説明
0:20 VOXY グレード「S-Z GRエアロ」フロントスタイル
2:22 VOXY グレード「S-Z GRエアロ」サイドスタイル
3:04 VOXY グレード「S-Z GRエアロ」リアスタイル
4:44 NOAH グレード「S-G」フロントスタイル
6:36 NOAH グレード「S-G」サイドスタイル
8:32 NOAH グレード「S-G」リアスタイル

■VOXY グレード「S-Z GRエアロ」フロントスタイル
「VOXY」の「GR」のエアロが装着したVOXYです!!
ギラついててかっこいい!!
フロントにトヨタマークがない!?
全然違うような感じに見えます!!
GRとはガズーレーシングの略でGRのエアロを装着しております!
フロントマスクのグリルの大きさは世界一の大きさだと思います☆
さすが世界のトヨタ♡
優しい光のこのギラつきもかっこいい!!

■VOXY グレード「S-Z GRエアロ」サイドスタイル
サイドもVOXYらしい安定感を感じます♡
サイドスカートもシャープなデザイン☆
いかにも走るぞとと言わんばかりのエアロになってます!!
ボディからはり出しているだけでボディの迫力も増すします

■VOXY グレード「S-Z GRエアロ」リアスタイル
ライトも一直線でピューっとかっこいい!!
2本の線がめちゃくちゃシャープです☆
GRのリアスカートもこれが付いてるだけでリアスタイルがすごく引き締まります
全然違う車に見える☆
後ろ姿を見ると何とも言えない抱擁感♡
安心感も兼ね備えててくれるザ・モテ男って感じがします♡

■NOAH グレード「S-G」フロントスタイル
「NOAH」のガソリン車で「SG」グレードです
VOXYとは雰囲気がちょっと違ってやわらかい雰囲気☆
上品で大人な印象の車♡
優しさの中にもかっこよさ、存在感っていうのをしっかり感じます
真ん中のメッキが迫力が出るポイントだと思います☆
ライトもVOXYに比べるとシンプル
色が7色展開になってます☆
色によって印象も全然変わって来ますので色選びも楽しいです♪

■NOAH グレード「S-G」サイドスタイル
タイヤは16インチのサイズのタイヤ履いてます☆
小さくなるんですけれども逆にその分厚さがあるので段差とか走る時は乗り心地は良くなります
しっかりデザイン性もかっこよさあっていいですよね♡
タイヤも上品☆
窓の死角になりやすい部分もVOXY同様広いです♪
視界良好で安心感半端ないです☆
1個1個の窓も大きくあってどこに乗ってもちゃんと見える♪
どの席でもドライブ楽しんで頂けます☆

■NOAH グレード「S-G」リアスタイル
優しい、上品、最高です♡
テール部分は上に広がっていくようなラインになってます♪
抱擁感と優しさを感じちゃいます☆
上に広がっていくラインなので力強さも加わってます☆
ライト部分の色は赤!!
VOXYクリアっぽい感じだったのでその部分でもデザインとして全然違う車に見えます!!
VOXY同様にしっかりと窓もバーンと大きく一体感のある大きい窓なので視界も良好☆
デザインとしてもすごくまとまりもあって優しいデザインになります♪
シンプルないいデザインだと思います♡

★【チャンネル登録】 【いいね】ぜひ、お願いいたします★

[香川トヨタ]YouTube公式チャネル – kagawa-toyota
https://www.youtube.com/channel/UCYVlRcv5a7gQ1xxXRPH2uWQ

▽香川トヨタ
https://www.instagram.com/kagawatoyota_official/

▽香川トヨタ Facebook
https://www.facebook.com/kagawatoyota

▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

※出演者は検査を含めた感染対策を十分に行い一部マスクを外して撮影を行っています。

#新型VOXY #トヨタVOXY #VOXY #ヴォクシー #ミニバン #ガソリンエンジン #S-Z #新型NOAH #トヨタNOAH #NOAH #ノア #S-G #新型ヴォクシー #新型ノア #GRエアロ

Posted by asami