トヨタ新型VOXY!!最新ミニバンの自動駐車は凄かった!!【TOYOTA・新型ヴォクシー】

プラスパージャパン【公式】YouTubeチャンネル!! 詳しくはHP → https://www.pj-car.net/
トヨタ・新型VOXYの内装&走行レビューさせて頂きました!!
チャンネル登録・高評価お願いします!! 新型ヴォクシーに関するコメントもお待ちしてます(^^)/

【トヨタ公式ホームページ】https://toyota.jp/voxy/

先鋭かつ大胆、他とは違う個性に惹かれる。
ずっと自分たちらしくいられて、誇りを持てるデザイン。
エクステリア
自慢できるスタイル。
不意にこぼれるスマイル

走りのマインドをかき立てる操作性。自宅のようにリラックスできる快適性。
さらに気分がノリノリになる機能も充実。
ドライバーズ空間
ようこそ、ドライブの新しい世界へ。
ちょっとそこまでが、日々どんどん伸びていく。

ミニバンの走りが、またしても更新された。
優れた燃費性能と、上質な乗り心地によって。
乗り心地
上質で快適な乗り心地へ。会話がはずむ静かな空間へ。

人とクルマの協調を実現する、新たな先進技術の採用で、駐車場や高速道路での
ドライビングをサポート。
アドバンスト パーク
高度運転支援で、駐車をもっとスムーズに。

動力性能(ガソリン)
爽快な走りと優れた燃費性能がひとつになったエンジンに、マニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックで、スポーティな走りを存分に。

#新型ノアヴォクシー
#新型車
#自動運転
#トヨタ

Posted by asami