RAIZE ライズ(ロッキー)に17インチでゴッツイ四駆タイヤをつけてみよぉ〜〜!(前編)

トヨタのバカ売れコンパクトSUV
RAIZE(ライズ)

オーナー様ならお気づきと思いますが
純正装着されているタイヤサイズが特殊過ぎぃ〜〜〜

スタッドレスタイヤも購入時に困った方も多いのではないでしょうか

今回はそんな特殊なタイヤサイズのライズに
今流行のゴツゴツした本格四駆タイヤを装着したいと思います

16インチでは、しばしば装着された方の記事を見かけますが
17インチでの装着例を見つけれませんでしたので、今回トライしてみます

果たして装着可能なのでしょうか??

まずは
前編、タイヤホイール装着までです。
後編にクリアランスチェックや装着時の注意がありますので必ず一緒に確認してください。

※装着に際して、車両側のスマートアシスト等の運転支援システムの動作に関しては
検証した車両での誤動作等が無いことは確認しましたが、それを保証するものではございません
同サイズをお考えの場合は自己責任でお願いします。

装着商品
【ホイール】
プロポーター PPX MIL:8
サイズ:17×6.5j+42 4H/PCD100 特殊加工(赤ライン)
【タイヤ】
ヨコハマタイヤ ジオランダーA/T G015
サイズ:215/60R17

#トヨタ #TOYOTA #ライズ #RAIZE #オフロード #カスタム #オフロードタイヤ

Posted by asami