新型VOXY誕生!!2022年1月13日にフルモデルチェンジした待望のVOXYが発売!VOXYの特徴を分かりやすく解説~VOXYハイブリッド グレード「S-Z」外装編~

新型VOXY誕生!!
VOXYの特徴を分かりやすく解説~VOXYハイブリッド グレード「S-Z」外装編~
▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

0:00 概要説明
2:39 フロントスタイル
5:35 サイドスタイル
8:36 リアスタイル

■フロントスタイル
一目見て鋭くてワイド感があってすごくかっこいい♡
ポイントは大きなグリル!!
前のモデルよりも大きく広がりメッキがグルーっと一周付けられてます!
さらに高級感を引き立たせてくれてる☆
車が大きく見えるようなデザイン
シュッと流れるような綺麗なライト☆
まさに塩顔イケメン♡
鋭くつり上がった目が最高☆
下側もシルバーの感じもスタイリッシュでかっこいい!!
ライトが上のライトと下にもう1個あります♪
色は全部で6色展開☆
ハイブリッド車限定エンブレムは青色!!

■サイドスタイル
横もすごく綺麗です!
横の綺麗さを際立たせてくれるのがメッキのこの後ろまで続いているラインです☆
窓が大きくなりました!!
全然運転のしやすさ違うと思います!!
安心感にもつながりますよね☆
相変わらずミラーも大きい♡
タイヤもかっこいいホイル履いてるんです♪
デザインもすごく強調されてます
タイヤサイズは17インチのサイズのタイヤ履かせて頂いております♪
程操作した時にキビキビ走る事ができますので安定感が増します
1つ1つ窓めちゃくちゃ大きくなってます!!
どの席に座っても視界は良好♡
後ろギリギリまで広がっておりますのでスッキリした印象

■リアスタイル
安定感のある素敵な感じ♡
テールライトは横型になってます♪
見た目も大きく変わってます!!
夜ライトが点くとよりかっこよくなります♡
横になった事で上のライトだった部分がなくなったので綺麗に一体感があるデザインに出来ました☆
スタイリッシュ感もありデザイン的な部分でも大きく変わってかっこいい♡
ボディラインが入り下に向けて広がるような形で重厚感が表現出来ています☆

★【チャンネル登録】 【いいね】ぜひ、お願いいたします★

[香川トヨタ]YouTube公式チャネル – kagawa-toyota
https://www.youtube.com/channel/UCYVlRcv5a7gQ1xxXRPH2uWQ

▽香川トヨタ
https://www.instagram.com/kagawatoyota_official/

▽香川トヨタ Facebook
https://www.facebook.com/kagawatoyota

▽新型VOXY 特集ページ
https://kagawa-toyota.jp/lineup/voxy

※出演者は検査を含めた感染対策を十分に行い一部マスクを外して撮影を行っています。

#新型VOXY #トヨタVOXY #VOXY #ヴォクシー #ミニバン #ハイブリッド #S-Z #HYBRID #三眼LEDヘッドライト #左右に分かれるようなテールランプ #17インチアルミホイール #シルバーメタリック塗装 #立体構成のフロントフェイス #LEDクリアランスランプ #LEDターンランプ

Posted by asami