【カローラクロス】カーブや左折時に気になるかも?~ワインディング走行時のハンドリングについて~|TOYOTA COROLLA CROSS

先日、蛇行が続くみち(ワインディング)を走行する機会がありました。

その際、普段の街乗りでは気にならなかったカーブ通過時や左折時の挙動で少し気になる点が
ありました。

私自身は許容できる範囲の挙動でしたし、カローラクロスには他に良い点がたくさんありますので、致命的な点ではないと感じたのですが、人によっては気になる箇所なのかもしれないと思いましたのでお伝えします。

このチャンネルでは、カローラクロスについてオーナー目線での動画を出していきたいと思いますので、、、
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします!!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCuIHbI7AodfmuLf4q8THjZg

★★★
サブチャンネル「裏・ちゅんちゅんTV」を再始動しました!
「ちゅんちゅんTV【Car Life】」の撮影裏話やメインチャンネルではお話していないこともお伝えしておりますので、よろしければこちらもご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UC1ZQpHC1J6VNbAu8GT0r8FQ

Twitterでは、ちゅんちゅんTVの撮影裏話や日常風景などをツイートしています。
もし、よろしければご覧ください!
◆ちゅんちゅんTV Twitter
 https://twitter.com/citroenc3_owner?s=09

#カローラクロス #ワインディング #峠

Posted by asami