【ラストラン】今までありがとう、さよならアルファード30系後期scパッケージ

#アルファード #scパッケージ #リセール

今回の動画でアルファードとはお別れになります!!

一年で10,000キロ以上走りました。本当に素敵な車でした!
アルファードはリセールが良いと良く言われますが
本当に良いのか実際に試して動画にしようと思ったのが
YouTubeを始めるきっかけでもありました!

なので購入する段階から、一年で売却したら
どれくらいになるのか?というのを考えて
グレードやオプションの選択をしました。

結果から言うと、かなりお得に乗ることが出来ました。

短期売買すると、車を大事にしていないとか
もっと長く乗るべきと言う方の意見もあると思います。

今までは中古で買って10万キロ以上走って乗りつぶして
廃車とか、値段がついても10万〜20万っていう乗り方をしてきました。

今回のような買い方もあるし乗り方もあるんだという
参考にして頂けたらと思います。

人気の動画はコチラ!

【初運転】妻がアルファード運転してみた!

【あれから16年…父と同じアルファード納車!】

【30系アルファードscパッケージ見積公開】

【フロアマット取り付け&おまけ!】

【アルファード盗難対策!最低限やるべき事!】

【初給油 アルファード実燃費どれくらい走る】の?

【アルファード30系三眼LEDヘッドライトが良い!】

【前編アルファード30系比較】友人と納車された2台比べてみた!SAパケvsSCパケ
https://www.youtube.com/watch?v=Lql8apoyBsg

Posted by asami