モデリスタ ノア&ヴォクシー 東京オートサロン 2022 より

いよいよ モデルチチェンジされた
新型 ノア & ヴォクシー が 御目見したかと思えば
早速 モデリスタのエアロ を纏った車両が 展示されていました。
圧巻のフロントマスは 兄貴分の アルファードを彷彿させるような
「これでもか!」のド迫力
スクエアーなフォルムも相まって
ミディアム・クラスとは 思えない程の見た目です。
素は派手なのですが、流石は純正ブランド
デザインのマッチングは勿論の事、間近で見るクオリティは
ものの見事にトヨタ品質でした。
CMの影響もあるのかな?小さい男の子連れの お父さんが 数組 いらっしゃって
興味津々とご覧になっていたのが印象的でした。微笑ましい♪
家族に気兼ねしながらも 【漢】を さりげなく主張したい【パパ】
多いんじゃあありませんか?

Posted by asami