【速報】クラウン生産終了!(ガチ)次はこうなる!?

セダンのクラウン生産終了、SUVになります!
信じられないニュース!速報!セダンが無くなります!嘘みたいな本当の話

チャンネル登録、是非!お願いします🥺
https://www.youtube.com/channel/UCk9iZSuDVAlOvAc6VX-p26g ?sub_confirmation=1

おちゅんブログ 暇なら是非^_^
http://ferrarimaster.livedoor.blog/

ショックなニュース飛び込んできました!
クラウン生産終了です!

厳密には現行が終了
そしてセダンタイプが終了です

15代目220系クラウン

徳川も15代だったが、クラウン様でもセダンはこの代までとなる

残りわずかで4月には生産が終わります

いくつかのディーラーに聞いてみた所
RSが残る位で
確実に手に入れたいなら
2月中がオススメ

値引きはパック次第だが40が目標か

今わかってるのは
次期型は全く不明
ただし完全なセダンでは無い

SUV系だが
ガチガチなSUVではない
つまり中国アレとは違う

新聞の報道は本当だった

近日実物と試乗レビューも出しますがセダンタイプはもう終わり

でもクラウンはセダンじゃ無いと認めん!って人も多そうなのに何故?

やはりハリアー買う人が増えた
アルファード買う人が増えた

クラウンが売れないというより
そっちに流れた印象

ネットでもクラウンと名乗らないで欲しいの声多数!

しかし!
よく考えたらセダンじゃないクラウンってたくさんあった
ワゴンあったし

そうでなくとも昔にはピックアップもあった
なのでそう悲観する事もないのかも

FRのプレミアムセダンはなくなり
次期型は

予想では
フロントエンジンリアモーターの四駆

デザインはシューティグブレーク
コレで決まりだろう

いつも言ってる通りクラウンは特別な車
そう遠くない未来に新型の情報開示は必ず来る!

写真引用公式クラウンHP https://toyota.jp/crown/
写真引用トヨタ自動車75年史より
https://www.toyota.co.jp/jpn/company/history/75years/vehicle_lineage/car/id60004845C/index.html

写真引用中国TOYOTA https://m.ftms.com.cn/buycar/cartype/detail/crown_kluger

写真引用GAZOO https://gazoo.com

#クラウン #生産終了 #セダン
#SUV

Posted by asami