『新型ヴォクシー』限定企画『値引き額』『残価』を発表!『VOXY』『NOAH』

新型ノア、ヴォクシーが全国の販売店でかなり厳しい値引きの設定の情報が多数寄せられています。

 販売の台数(ホームページを参照)や地域(熊本県を中心、最大九州まで)には限りがありますので、対象に入らなかった方はディーラーさんとの交渉に使ってみてください。

 新車の価格は3 ,40万円ほど高くはなりましたが、最新の装備品はメーカーのオプションで追加をしなければいけないと言う価格構成になっています。

 令和4年1月12日までの予約注文は
新型ノア、ヴォクシーで約30,000台。
 比率的にハイブリットとヴォクシーが多いと言う情報が入っていました。

 1月13日の発売以来、現車を見た方がノアに切り替わってきている情報も多数入ってきています。

 新しい装備品が入ったら価格が高くなる販売方式になりますが、もう少し予算を出したらアルファードが買えるのも事実です。

 ポイントを絞ってみました。

 アルファードを買う方のポイント
①外観の見た目の迫力。
②室内の豪華さ。

 ノア、ヴォクシーを買う方のポイント
①アルファードの大きさに奥さんが対応できない。
②最新の装備に魅力を感じた。
③新型を気に入ったから買った。

ではないのでしょうか。
ここから先は家族会議でお願いします。

今回の値引きは車両本体からになります。
オプションに対しては値引きは出来ないとご理解の程よろしくお願いします。

 残価は残価設定でなく当社の販売商品『ざんぽ』になります
『ざんぽ』は他の動画の

 新型ヴォクシーをお得に買う方法

 をご覧ください。

 乗り方次第では値引きよりもお得に乗れると断言します。

ご検討よろしくお願いします。

※詳しい情報は、HPにて近日公開予定!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★【ヴォクシー限定企画】が、気になる方はLINE登録後に「ヴォクシー問合せ」と入力し、メッセージを送信してください↓↓↓

LINE 🆔 → cocoonkumamoto

Posted by asami