TOYOTAライズハイブリッド試乗したぞ!

かなり時間軸ズレてるけど。。。前回新型ノアの試乗と同時に
マイチェンしたライズのeハイブリッドも試乗してきた!
今回は内装は抜き
実際1.0のターボとほぼ変わらないのでエンジン形式が
シリーズハイブリッド追加となったので乗り味のみです
内装とか諸々気になる方は
過去動画
こちら2部あるのでそちらを参考に。。。
参考になるかはあくまでも
素人目線なので悪しからずm(__)m

blog始めました(笑)
ド素人社畜がなんの知識もなしで挑戦してます(‘◇’)ゞ
更新頻度はYouTube以下かもしれませんが良かったらみてください!
↓↓↓から入れると思います( ´∀` )
https://takablog6666.net

効果音、BGMはこちらから使用してます!フリー素材音源

https://dova-s.jp
#TOYOTARAIZE
#トヨタライズ
#ハイブリッド

Posted by asami