【2021年式 TOYOTA AQUA】嬉しくもあり哀しくもある、新旧交代納車式‼️

2019/11/21に納車された初代アクアちゃんが、追突事故でほぼ廃車状態になってしまいました🤣
ちょうど新しいアクアが発表されて半月、乗り換えるのか迷いましたが、修理しても足回りが完全には戻らないであろうと言うことで決心‼️
発注から5ヶ月👍ようやく納車の運びとなりました😃
事故相手とは未だ示談には至っておらず、保険会社からもなんの連絡もありません👊
もちろん100対0なので、全て相手側の過失でありますが、被害者側が損をする保険制度はおかしいと思うのですが、仕方ないのでしょうか⁉️
まぁ、気を取り直して撮影した動画です🤗
楽しんで頂けると嬉しいです🙏

Posted by asami