【どっちを買う?】「新型ノア」ノーマルか?エアログレードか?たった7万円の差なら?ガチ対決!

ノア実物カッコよすぎ!でも、エアログレードのS系を買うべきか、それともノーマルボディの方が美しいか?カッコいいを買うべきか?価格差はたった七万円問題
爆売れミニバンヴォクシーとも悩む!今宵決着つけましょう!
かっけーー!!コレが本当に第一声でした!

チャンネル登録、是非!お願いします🥺
https://www.youtube.com/channel/UCk9iZSuDVAlOvAc6VX-p26g ?sub_confirmation=1

おちゅんブログ 暇なら是非^_^
http://ferrarimaster.livedoor.blog/

なお、ヴォクシーにはS、エアログレードしか存在しないのでそもそも比較は出来ない
ヴォクシーかと思ったらエアログレード!
コレは本気で売れると思います

アルファードではデカすぎる!

写真で見たらやりすぎだろー!と思ってましたが
実物はエスクワイア並、いやそれ以上に
高級感すごくあり、写真写り悪いんだなあと思いました!
実物本気でカッコ良く
自信を持ってコレは天下を取ると断言できます!
爆売れします!

アルファードと悩む人が出てきます
その位出来が良い
横幅も広がり

今回三列目も大人が余裕で使える事で
あそこまで大きいミニバンじゃなくても良い
我慢ではなく
こっちを選ぶ!って人が増えると思います

エアログレードカッコ良すぎですね

派手ではないんですね上品です

それでももっと地味が良い、というならノーマルもシンプルで良いですね

TOYOTAやり過ぎ!!

化け物(右の縦書き)
モンスター 化け物
究極のやり過ぎヤリス

まるでエイリアン!?
ヴォクシーがヤバい?

もう無茶苦茶エアロ

ノアVSヴォクシー
ノアエアロ特集 ヴォクシーエアロ特集

フルモデルチェンジ致しましたノア
6年ぶり4代目が話題です
267万円〜ながら
内外装、機能、全てパワーアップ
3列目も広く爆売れは確定
デザイン的にも面白い物があります

新しいシャーシで乗り心地は間違いなく
あまりの出来の良さから
爆売れは確定

つまり、
売れに売れれば人と被る可能性が高まります

あまりにも同じ車が増えると面白くない?

ではカスタムしては如何でしょうか?
今回はノアのエアロパーツ特集です

エアロパーツを装備して更に面白くしてみては如何でしょうか?

さてどう進化を遂げたのでしょうか?
先代と比較

トヨタ自動車は1月13日
新型ミニバン「ノア」「ヴォクシー」を発売
新しいノア、ヴォクシーはTNGAのGA-Cプラットフォーム
ボディサイズは4695×1730×1895mm(全長×全幅×全高)
全幅は先代も+35mm
エアロモデルで-5mm

新型ノアのエアロパーツ特集!モデリスタからカッコイイ、コスパ最高エアロが登場!フルモデルチェンジして魅力をましたノア&ヴォクシーをさらにいかつくしたい人に最高の逸品となってます!

価格
直列4気筒DOHC 2.0リッター
ダイナミックフォースエンジンを搭載ノア
ガソリン車が267万円~351万8000円

直列4気筒DOHC 1.8リッターエンジン
ハイブリッド車
305万円~389万円
ヴォクシー
ガソリン車が309万円~358万8000円、ハイブリッド車が344万円~396万円

写真引用ノア公式HPhttps://toyota.jp/noah/
写真引用公式ヴォクシーHP https://toyota.jp/voxy/?padid=from_voxy_gallery_navi_top

#ノア #ヴォクシー #TOYOTA

Posted by asami