カローラクロス!待望のトヨタ新型SUV「Z 」レビュー!本当に買い!ベストバイのグレードは何か?価格差は100万円オーバーか!#カローラクロス #TOYOTA #SUV

2021年9月14日発売の期待のニューモデル!トヨタ カローラクロス!
最上級グレードのZ♪予約オーダーしてました車輌が11月末に早速納車されたのでカーディーチャンネルでご紹介させてもらいます〜!
「Z 」にだけの専用装備が満載!で非常にカッコよく!お得?な感じもしたのですが…ベストバイは実は違うグレードだったのか…是非カローラクロスをご検討の方はチェックしてください! by kassy

今回カッシーが1週間以上悩みに悩んでの出遅れ予約で「最速納車」ならずでしたが、お悩みの理由に納得! これからカローラクロスをご検討の方は購入のご参考に必見内容です! 「やっぱりカローラは良い車です」 by eddie

#トヨタ
#新型suv
#カローラ
#corolla
#corollacross
#新車紹介
#レビュー #CARDYちゃんねる
#自動車 #CAR
#カーマニア #切削光輝
#カーディーちゃんねる
#車好き
#ベストバイ

Posted by asami