【WRX S4】#49 北海道VA倶楽部2021夏オフ会

今回は、北海道VA倶楽部2021夏オフ会と言う VABとVAG乗りの方の集まりに参加させていただきました。
とても炎天下の中、気力を振り絞って写真撮影を行いましたので、行き届かないところも多々ありましたが、暖かい目で見てくださると幸いです。
それぞれ個性のあるカスタムや、普段お目にかかることのできない限定車など拝見させていただき興奮しております。
他にも紹介したい車両はたくさんありましたが、次回以降、オーナー様に許可をいただき紹介したいと思います。
今回、ご協力いただいた北海道VA倶楽部の皆様ありがとうございました。

撮影技術や喋りなどは、改善していきたいと思いますので
暖かい目で見守ってくださると、嬉しいです。

音楽:MusMus 様
guitardaisuki1 様

北海道VA倶楽部2021春オフ会の様子はここから

チャンネル登録をしてくださると、励みになります。
またコメントなどいただけると嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します。

Posted by asami