【TOYOTA新型アクア X試乗】上質な乗り心地と圧倒的な低燃費の波状攻撃にやられた。ゆるのり本音レビュー。

こんにちは、ゆるのりです。ゆっくりまったり走るのが大好きな中年男性です。
乗り心地が良くてラクチンで小型な車が大好物です。僕のN-BOX custum L NA 2021年モデルに最近フリード(Hybrid G 2WD)が加わりました。しかしまだまだ車探しの旅は続いております。今度は少しスポーティーな車がいいかなw。

今回はカーシェアリング carecoで新型アクアXグレードを借りてみました。あまり期待していなかったのですが、予想以上の乗り心地の良さに驚きました。また最終的に35.2㎞/Lと驚異的な燃費にこれは理想的な自家用車と思ってしまったほどですw。

スマホで撮ったゆる~い動画です。映像はホントしょぼいのでラジオ感覚(1.5倍速ぐらい推奨)で楽しんでいただけたら幸いです。

Posted by asami