お待たせしました✨エアロパーツお披露目✨&フロントスポイラーの取付け💕かっこよくて増々愛着が☺LED仕様なので夜間もかっこよくなりました♬

お待たせしました✨
今回の動画は
遂にフロントスポイラーのお披露目と取付け動画です👏💓

前回はこのエアロパーツ用のLEDの配線取り回しでしたが
今回とうとう本体のフロントスポイラーを取り付けちゃいます👏

フロントスポイラーが大きいので一人で取付けるとどうしても反対側が下がっちゃって作業時間がかかっちゃうのですが、何とか取付け出来ました😅
取り付けは2名がおすすめです。

取付け後はしばらく一人撮影会をしたほどかっこよくなり、無点灯時、点灯時の状況をひたすら撮影してましたww

他のエアロパーツを購入したことがないので何とも言えませんが、さすがTRDのエアロパーツ!フィッテイングは良く、削りなどの作業はあまりなく取付け出来ました✨

今後も色々とカーアイテムを取り付けて行こうと思います
色々な情報や皆様のコメントをお待ちしております。

よろしければチャンネル登録や高評価をお願いします。
チコリでした♬

#エアロパーツ
#TRD
#フロントスポイラー
#ハリアー60後期

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g

Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53

Twitter(ちこり)
https://twitter.com/chikori_53

Posted by asami