【9月14日カローラクロス日本上陸!】価格は199万円から!トヨタの見積りを公開!オススメ装備・グレードは?TOYOTA COROLLA CROSS 2021

ファイナンシャルプランナー事務所 & 車販売修理・販売 をしているFP武蔵です。
車屋さんの裏話や普通の車屋の発想にないファンにナンシャルプランナーならではの車の買い方等をご紹介させていただいております。

★☆新たなキャンペンーンを開設☆★
・NORIDOKI(高残価短期リース)でご成約の方に現在オプション10万円プレゼントを実施中です。
今回新車の納期が半導体不足の為長くなる問題を受けて、

【NORIDOKIで車を乗りたいが2021年11月~2022年3月に今乗っている車が車検を迎えてしまうという方】向けに

NORIDOKI成約の方で2021年11月~2022年3月までで車の車検が来てしまう方にMAX8万円分までの車検代を当社で負担いたします。
※車検代は車検を通すに必要な項目を立替えさせていただきます。
(例)8万円の対象になるもの
自賠責保険
重量税
車検代行手数料
保安検査料
(例)対象にならないもの
車検整備に関係のない部分
オイル交換、エレメント交換
ブレーキパッド 等

詳細につきましては下記のLINE公式よりお問い合わせください。
↓↓

【LINE公式】
・質問・相談完全無料でさせていただいております。
・最新の車の情報が下記から受け取れます。
・NORIDOKIの視聴者特典【オプション10万円プレゼント】を準備していますので、ご要望あれば下記からお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/qRBFvqC

Posted by asami