【No.301】TOYOTAカローラクロスvs HONDAヴェゼル【自動車】【SUV】

2021年9月14日火曜日。

トヨタ カローラクロスが、本日、発売になりました。
まず驚きなのが、CセグメントのSUVに関わらず、エントリーグレードの価格が199万9千円と、200万円を切っているところですね。

今回は、このカローラクロスと、さしあたりライバルになるであろう、ホンダ ヴェゼルをその装備面で比較していきたいと思います。

■関連動画■
【No.268】HONDA新型ヴェゼルe:HEV ZとヤリスクロスHYBRID Zを乗り比べ!BセグSUVは、これ1択!
 https://youtu.be/fW57LgnkCI4

【No.267】新型ヴェゼルvsヤリスクロス e:HEVvsHYBRID編 SUV界のプロボックス!?
 https://youtu.be/gJEH0J4Xui4

イ ラ ス ト :いらすとや
効 果 音 :魔王魂・効果音ラボ
エンディング:前田勇也

以前に上げていた自動車関係以外の動画は、一部を除き、全てサブチャンネルに移動しました。

サブチャンネル
ろっくんじゅーくのアラフィフライフ   
 https://www.youtube.com/channel/UCF65_RiZ9OrqArdk9-yyzaQ

ろっくんじゅーくのグロムで行こう!
https://rockn109.seesaa.net/
twitter @wj6Og1uQIlDgoKY
mail:rocknjuke@gmail.com

ろっくんじゅーくの由来
HNの”ろっくんじゅーく”は、私の先々代の愛車である日産ジュークと、私が小学生の頃からファンである松田聖子さんのヒット曲、ロックンルージュを語呂合わせしたものです。

Posted by asami