【新型レヴォーグ】安房トンネルへの旅【ASMR】GANADORマフラー音を堪能

長野県松本市から岐阜県高山市に抜ける山道「国道158号線」を新型レヴォーグでドライブ!
交換したGANADORマフラーがいい音を出してくれる!
信号も少なく、適度にカーブ、適度な傾斜で走りやすいけど、トンネルが狭いのがちょっと怖い。

タイトルは、インスタにも上げた、カタログ写真っぽく撮れたのを使ってみました!

============================
新型レヴォーグの旅
【ASMR】GANADORマフラー音を堪能
長野県~岐阜県:国道158号線
上高地~安房トンネルをドライブ
============================

マフラー交換からしばらく・・・ついに夏休みになったので、
長距離ドライブを楽しんで来ました!

走るのメインで、ほぼ寄り道はしないというスタイル!

今回は観光地上高地に・・・行く道路を平湯方面に通過するので、その時の様子を動画にしてみました♪
上高地にはマイカー入れないので、前を通るだけです。

動画の音は少しゲイン調整とピークカットなどしてあります。
ちょっと大きめにはしてありますが、
個人的には車で聞いてるのと、大きく変わらない印象に調整しました。

途中、マイクのマウントとコードが衝撃で干渉して
カタカタとなってしまっているのは反省。音は難しい。

OBD2接続のレーダー探知機の画面に、アクセル開度と回転数を表示させて別撮りしてみました。
アクセル離しても、0%じゃなくて15%くらいなのは、そういう仕様みたい。

そんな感じで、山道走りのGANADORマフラーASMR動画です!
寝る前のBGMや泣き止まない赤ちゃんの寝かしつけに用の車の中との錯覚にもどうぞ。

マフラー交換考えている人は、是非参考に、GANADORに変えましょう!
いいですよ! とてもいいですよ!!

なお帰りのタイミングで、この道が大雨で通行止めになったので、とても大変でした・・・

インスタ:https://www.instagram.com/aikake.ikura/

#新型レヴォーグ #SUBARU #ASMR

Posted by asami