【新型レヴォーグ】「カット済みピアノブラックシート」リニューアル!貼りやすさUPで高級感をお手軽に!

今回は当店のオリジナル商品「車種別カット済みピアノブラックシート」です。

既にラインナップしていた商品ですが、新しくなりましたので紹介しています(^^)/

クルマの内・外装品で純正で艶有りの黒に施された部分があります。

新型レヴォーグですと内装はシフトパネル部、外装はドアのピラー部分などです。

ピアノブラックと言われるこのツヤツヤブラックが施されていると高級感があります。

ですが、部分的に採用されていることが多く、何も加飾されていない「樹脂パネル」も混在しています。

「ここがピアノブラックならここもなってて欲しかった・・・」

そう思っているオーナー様も多いと思われます。

そこで登場するのがこの「ピアノブラックシート」です!

なんの飾り気のないパネルでも貼るだけでツヤツヤの黒に大変身!

しかも!「カット済み!!」

複雑なデザインや形状のパネルでも、パネルを取り外したり、シートを切ったり巻いたりせずに貼り込みできるお手軽さ♪

以前よりラインナップのあったアイテムですが、今回のリニューアルではこの「貼りやすさ」が格段に向上しました!

以前はピアノブラック調の質感はとてもよかったものの、貼り込み難易度が高いシートでした。

その貼り難さを克服、質感はそのままにとても貼りやすくなっています。

これにより、店頭施工時の作業工賃も通常価格の設定になりましたのでかなりお得になります。

DIYでの施工でも、洗剤希釈水を用いての「水貼り」の必要がないので、それらを準備する手間が省けます。

これは、粘着面に秘密があり、特殊な構造により貼り付いた後でも気泡を排出できるようになっています。

逆に水を使用するとこの機能を妨げてしまうので水貼りは禁止事項になります。

ですが、剥離紙から剥がしてダイレクトにスイスイ貼れますのでストレスフリー♪

貼り込みが楽しくなってきますよ(^^)b

そんな「ピアノブラックシート」、当店デモカーの新型レヴォーグを使って貼り方から施工した状態までわかりやすく紹介しています。

最後までじっくりご覧ください(^^)/

今回紹介しました「カット済みピアノブラックシート」は当店ホームページにて購入できます。

「商品詳細」のページの「シートカラー」で選択します。
※対象箇所によっては設定がないものもあります。

車内商品はこちら
http://www.aqua-alarm.com/1470.html

車外商品はこちら
http://www.aqua-alarm.com/1471.html

他にもレヴォーグVN系専用商品は盛りだくさん!好評発売中!!
「レヴォーグVN系専用ページ」はこちら
http://www.aqua-alarm.com/1482.html

レヴォーグVN系以外の車種でご希望の場合はこちらからお選びいただけます。
http://www.aqua-alarm.com/400.html
メーカー選択→車種選択→商品選択と進めます。

今後も新商品はAQUA channel で紹介していきますのでお見逃しなく!

チャンネル登録して楽しみにしてください(^^)/

■ 連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社AQUA
 [所在地]    〒399-0036 長野県松本市村井町南2丁目15番13号
 [電話番号]   0263―85-7818
 [FAX番号]    0263-85-7819
 [E-Mail]    info@aqua-alarm.com
 [ホームページ] http://www.aqua-alarm.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

Posted by asami