GRヤリスRS 【家族に見せてはいけない編】購入する際は覚悟を持って…オプション付ければ説得できるかもしれないスポーツカー

兵庫車民党です。今回は前回に引き続きGRヤリスの内装編になります。

 はい。このレビュー見ている方は車好きか、購入しようとしている方だと思います。そしてこのタイトルにもあるように家族にどう説明すればいいかわからない人も多くいるのではないかと思いますが、正直にいいますと、説得できません!子育てしている家庭の方は特にそうだと思いますが、正直一人か二人で乗る車に300万円は出せない家庭がほとんどだと思います。僕自身親が突然買ってきたと言って自慢してきても尊敬はできないでしょう。
 後席は特に人が乗るものではないので厳しい方もいると思います。しかし、オプション次第で説得できる可能性も秘めてはいるので諦めるにはまだ早いです。購入確率を上げるために動画を閉じて、奥さんの肩揉みをしましょう。これで少しはわかってくれるはず…

自分のことより家族を大切にする兵庫車民党のチャンネルはこちら!
 https://www.youtube.com/channel/UCp4c23O9pn7ZT0mYZ3jD1UQ
GRヤリスRS運転席編 概要欄でテンションが下がった方は是非ご覧ください!
 https://youtu.be/4DiOI9Nwi0o

Posted by asami